いたれりつくせりかな  今どき中学生

 今はテスト一週間前になると先生が”テスト勉強の計画表”を配るところが多くなった。すごいサービスだ!

自分が配っていながら、すごいなー、何でここまですんねんやろう…とおもっちゃぅ。

皆様どうおもわれますか?

いたれりつくせりの中学生て結局なんでもやってもらって当たり前になって、やってもらわなければ「うざい!」とか思うのですよね。

ぼくらのころは、こんなにいたれりつくせりのすごおおおおいサービスなんてなくて、計画表なんて自分でつくってたよなあああ。

こんなにやってあげて、今のひとたち本当に強く育つのかしら?みなさまどう思われます!
 

拍手[0回]


2006/11/17 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | わたしのつぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いじめてました。 | HOME | 体罰はいけない!しかし…>>