教員の若返りなるか?

 新聞によると、ここ10年で教員の40パーセントが交代するという。

 ほーっ。なんとすごい。教師の若返りですね。うらやましい。それでいいんですよ。だってねよーく見てごらん、困難校とされてる学校ほど異様に教師の平均年齢が(高い、低い)…?さてどっちでしょう。
 答え・・低い。あのね年取ると動けないんですよ。切れが無くなるんですよ。ううぅxxx。小学校で平均年齢50歳のところもありますよね。はい。
 

 もし私が生徒だとしても、そんな5-60のおじさんばっかりの学校って魅力ないとおもいますよね。いや、若いのがいい。いろいろ失敗してても若いのがいい。サワヤカです。    ご苦労様大ベテラン先生! 師匠 

拍手[0回]


2006/10/15 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<教師休まる暇なし | HOME | 朝鮮学校への嫌がらせ>>