ちゃっとGPTでブログをつくった
以前、チャットGPTにブログを書かせてみた。

どういう反応をしてもらえるかなと楽しみだった。
でも、反応はめちゃくちゃ弱かった。

チャットGPTに3つの記事を書かせたが、一つも拍手がなかった。

やはり、コンピュータではだめかなと思い、自分で書いてみた。

すると拍手が続いた。やはり、その人の持ち味や癖がある方が人間には響くのかなと思った。

ブログは時々書きますが、今、教師をしていないので、記事は書きにくいね。
障害者や障害児の相談支援専門員をしている。儲けはびびたるもので、お恥ずかしくて公表できない。


どうぞよろしく。


拍手[4回]


2024/07/09 14:31 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 都知事選と私>>