インフルエンザ は きっと
 豚インフルエンザなるものによって生徒の登校は一週間ほど休校という形になった。私も実はしんどい。
悲しいかな、新聞にはカラオケが高校生等により満室というではないか。
私のしんどさは尋常ではないような気がする。胃のあたりのもたれが酷い。そしてむかつき、ふらつき、倦怠感。医者に行くと風だという。当然咳、鼻水、痰、がある。 インフルエンザではないというが…。
 きっとあの満員電車に一人でもインフルエンザの菌保持者がいれば私も含めて車両すべての人が菌を持つかもしれない。明日からバイクで行くかな。
きっとあの260とか以上の患者がいるのは当然だろう。私の推定では10000人はすでに超えている気がする。 しかし、私のしんどさもう限界か?ここらで終わりにしよう。インフルエンザよさらば。

拍手[0回]


2009/05/20 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どう見ても 変 | HOME | 一部おかしいなぁ 堺市教員採用試験  >>