人間て悲しいもの

「抑えきれず」電車で痴漢容疑、小学校長を逮捕 大阪

 電車内で20代女性の体を触ったとして、大阪府警は22日、河内長野市立加賀田小校長の杉田憲治容疑者(56)=富田林市=を府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕し、発表した。「女性のことが気になり、自分を抑えきれなかった」と容疑を認めているという。

 
 
阿倍野署によると、杉田容疑者は22日午前7時45~50分ごろ、近鉄南大阪線矢田―大阪阿部野橋駅間の電車内で、女性の尻を左手の甲で服の上から触った疑いがある。阿部野橋駅に到着した際、女性が腕をつかんで電車からおろし、駅員に引き渡した。車内は満員だったという。杉田容疑者は22日は休暇を取り、大阪市内へ知人に会いに行く途中だったという。

  
 府教委によると、1980年に教員採用され、今年4月から加賀田小の校長を務めていた。


                            

拍手[0回]


2013/07/23 21:27 | Comments(1) | 教員の質

コメント

校長も外に出れば、一般人と変わらぬ普通の人間。学校で偉いだけ。
校長だって変な人いますよ。
自分のミスを人のせいにしたり、勤務時間中に、自分の年賀状作って印刷したり。人件費・電気代・インク代はもちろん税金です。偉いと誰にも文句言われないですからね…
あっ、尊敬できる校長ももちろんいました。
posted by 通りすがりの事務員at 2013/08/28 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公立校教員の志願数、最低更新 大阪府、1万1307人 | HOME | 再任用教諭 講師 どっち?>>