私のコメントの評価 わるいねーのオンパレードだった。
            emoji
「いいね」が17 「わるい」が113 のyahooニュースのコメントをブログに披露。
 
私jは正直に書いたつもりだったんだが……
  
  
コメントは以下である。

 
            emoji

ここで、教員は大変、かわいそう、というコメントを書くと評価が高い。しかし、真実を言うと評価がかなり悪いんですね。
真実は、「コロナ休校、教員はとても楽」です。正直に言えば世間から非難されるからでしょうか。だれも言いませんけど。給料もボーナスも満額。痛みないです。分散勤務で、生徒もいない。職員室に隠しカメラを設置しとけばすぐにわかりますよ。仕事ないです。いつもは夜9時10時なのがコロナ休暇中はみんな5時に帰ります。

大変なのは、委員会かな。学校はその指示に従っていたらいいだけ、責任はないです。
それより、リモート学習の完全実現を早めるべきです。何があってもおかしくない時代ですから。我々教員もそれに備えるべきです。
この3か月で、公立は私学に大きな差をつけられました。

  17emojiいいね

        113emojiわるいね

















             emoji

拍手[0回]


2020/05/31 12:37 | Comments(0) | コロナウイルスと学校

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校再開後の校内の様子 | HOME | コロナ休校 から 学校再開>>