忍者ブログ
夢ははかないのか
夢があると思う。それぞれの人生に。
しかし、人の夢は儚い。まさに字のごとく。
私の夢の残骸はそこかしこに落ちている。

高校入試でとある大学付属高校の受験失敗から始まって、学校の部活でのレギュラー争いの敗北。仕事でのポジション争いの敗北。子どもの大学受験サポート失敗、言い出したらきりがない。

しかし、退職しても夢は続く。

どうにかしたいと思っていることがあるからだ。

夢…音楽好きな学生を募ってコンサートを開く。やりたいなぁー。

本当は自分がボーカルをしたいが、もう体力がないわ。


だから、せめてそういう音楽の夢を持っている子たちをサポートしたい、と同時に聞く人のこころを癒したいと思う。それでお金がはいればいうことなしだけれど。



PR

2016/02/14 01:39 | Comments(0) | わたしのつぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人間て… | HOME | 老後>>
忍者ブログ[PR]