若返りたい
歳をとると体は弱り肌はボロボロ、白髪やはげが増してくる。

自分でもやだなと思う。

私は部活動で外に出ていたのでシミがやけに多い。
この歳になると浮き出てくる。

こぎれいに歳をとりたい。生徒や同僚から不潔と思われるのは嫌だ。

中国製で「シミ取りレーザー」がなんと2800円ほどで販売されていた。

ユーチューブで効果を検証している動画を見ても全く効果がないというものではなかった。

なので買ってしまった。来るのが楽しみだ。

シミを皮膚科に行ってレザーでとると、保険がきいても一か所6000円もした。
試験的に一か所だけ取ってもらったが、なんかもう一つきれいにならない。

中国製シミ取りに淡い期待をしている。

拍手[3回]


2023/09/14 19:45 | Comments(0) | 老教員の涙

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<教員は魅力的な職業だと今でも思う | HOME | 生徒へのわいせつ行動は止まない>>