そろそろバテテきたかな
4月から土曜日曜も働き、4月、5月は元気だったがさすがに6月は体調が悪い、次の土曜日曜はある業界のセミナーに誘われているので、学校へは行かないが、来週提出の報告書が未完成で気になっている。

何とか1学期ガンバって夏休みで体力を回復させたいところだ。

学校というところ、年寄りにはきつい。部活が終わる18時から学年会。これは違法だろうと思うが、教員たちから不満を聞いたことがない。不思議だ。

さらにうちとこの教頭の労働時間がひどい。土日と平日は22時が当たり前。いつかこの人おかしくなるんじゃないかと思うほどだ。


さて、ここまで書いたが、支援学級について特段思うところがあるのだが、明日の健康のためにキーボードをたたくのをここでやめる。



拍手[0回]


2021/06/17 21:22 | Comments(0) | わたしのつぶやき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闘いはまだ終わっていなかった。 | HOME | 通級指導教員>>